四輪バギーについての独断と偏見

四輪バギーについて独断と偏見で書いてみました・・・こんな感じですかねぇ〜!!

まぁ途中からは購入後の感想も混じっていたので、四輪バギーの購入前のわくわく感が多少薄らいでしまった所が有るとは思いますが・・・・

私の四輪バギーオーナーに成るまでの感動を味わっていただけたでしょうか?

四輪バギー
・・・・・人気が出てきたとは言え、まだまだ乗っている人は少ないです・・・。
(まぁ、しばらくの間は人気など出ないで独占状態でいたいものですがね!)

もし、今、四輪バギーを購入して公道走行をしたら、かなり・・・もの凄く目立っちゃう事は間違い有りません。(今だけの特権かも!?)

私自身も、公道走行時には、みんなに振り返られました。(何だ・・今の? と言う感じで・・・

コンビニの駐車場では、知らない人達からの質問攻めでした。(これ何? いくらするの?って・・・

あっ、そうそう四輪バギー購入値段を書くのを忘れてました。

どんな、四輪バギーを選ぶかにもよりますが、大体は250000円〜370000円位だと思います。(カスタムすると値段は結構高くなりますよ!!

購入方法は、直接取扱店で来店の上購入する方法がベストだとは思うのですが、何せまだまだお店の少ない時ですので、通販、オークションなどを利用するしかないかも知れません。特に通販などを利用の時には、四輪バギーは車重100kg程度は有りますので、送料に注意してくださいね。送料が車体価格の数十パーセント取られる!なんてアホな話もありますので、この点は充分に注意してください。

いずれにしても、維持費の安い四輪バギー
安全運転・法規遵守を心がければ、注目度抜群の乗り物です。

今まさに、目立つ事、間違いなしの四輪バギーで、一般公道を快走してみませんかぁ〜!!

みなさんも、この機会にどうですか・・・?
ツーリングしている姿を見かけたら、声を掛けてくださいね!お待ちしています!
それでは、またどこかでお会いしましょう!

あとがき。。。

四輪バギーをついに購入までしてしまった・・・でもやっぱし良かった!
ひょんな出来事から、スンごく良い事が起こると言う事を実感した数ヶ月でした。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。